Tweets till 2012-10-04

2012-09-28のつぶやき
 16:33 自分の人生のイニシアティブを取っ て生きていくのもある種のリ ーダーシップだと思っている。自分で人生を選び 取っていく人は、言葉や存在 に重みが出て、その中のある割合が集団のリー ダーになっていくのではないか。(為末 大)

2012-09-29のつぶやき
 14:17 区内は運動会の学校が多いな。走りか自転車ででかけたい天気だけど、肉離れで、運動できないのは残念。

でも治った後も、プール通いにしておいた方が、膝周りの負担は少ないよなぁ。などともやもや。

2012-10-04のつぶやき
 07:19 バグというのかどうかわからないが、ビッグブルーの決め手となった指し手は、単に乱数で選んだものだったと。

http://t.co/a3OPZmvb
 07:31 虹だ http://t.co/rqYZdzXh