Tweets till 2011-09-01

2011-08-28のつぶやき
 16:56 国立劇場で松尾塾の子供歌舞伎を観てきた。歌舞伎じたい初めて観たのだけど、いろいろと、様式・約束ごとの世界はわからないことも多い。
でも面白かった。機会があればまた見ると思う。

2011-08-30のつぶやき
 21:59 確かにすごい勢いで埋まってる。それだけイイところを突いたってことか。 RT @okapies: タイムラインがカレログの話題で埋まっている。
 22:36 生体の透明化、少なくともデモ写真はスゴいぞ。固定した「生体」組織なので、生きたまま透明になるわけではないのだが。

2011-09-01のつぶやき
 16:25 勤め先の人に教えてもらった記事 | 42型液晶テレビの屈辱、iPadと価格逆転
http://t.co/BHYws55
スピードで世の中の変化が起こっていることを象徴的に示していて印象に残る。
 17:54 そおか、もしかしてそれなりのお値段のいい靴で走ったら、膝が痛くなることはないのかな。と日経BP の記事から自分に都合のよい結論を拾ってみる。それともプールのあるスポーツクラブに通うか。スポーツクラブは懸案事項のまま、ほったらかしだな。