Tweets till 2010-04-22

2010-04-17のつぶやき
 18:07 "私の研究室にはルールはありません。新しいものを創ろうとしているのですから”
と訳してみた。目指すべき?

2010-04-20のつぶやき
 07:11 The storytelling power of photography : PresentationZen #TEDxTokyo
 08:01 The storytelling power of photography は Renee Byer の talk を紹介
http://bit.ly/bg0MDP 涙なくして見ることはできない #TEDxTokyo
 08:05 RT @mizuhofukushima: おはようございます。今日は、育児休業を首長としてはじめてとった文京区長と話をし、文京区の保育所を見学します。全国いろんな保育所を見ています。待機児童解消と保育のなかみをよくすることをやっていきます。

2010-04-21のつぶやき
 23:31 「時代の進歩を傍観するんじゃなくて、イノベーションを起こす側に立ちたい」
iPad 購入ガイド http://bit.ly/aIbBE4 さすが。

2010-04-22のつぶやき
 21:52 自宅周辺でカーシェアリングのサービスが始まるというチラシ。興味深いが、自分は使わないな。許容できるレベルのステーションの密度に見えるところはよいと思う。